Twitter過去帖: 2011年07月11日

  • 19:40  二日振りのPC。Tween使用。
  • 19:42  RT @sawady_vzc01042: 今月売りのまんがタイムミックス。大洋社調べで一番売り上げていたのは「まりかちゃん乙」→http://bit.ly/lhX090 の青年
  • 19:42  きらら以外でも所謂「萌え」系が廣がつてゐるのは聞いてゐたが。
  • 19:43  2.0更新されてた: http://blogs.yahoo.co.jp/nozakitakehide/37773586.html
  • 19:48  『どぅーーー』 http://shindanmaker.com/47448 #nandu
  • 19:48  RT @nozakitakehide: にゃんどぅーはお腹に力を入れて發聲する事。
  • 19:48  RT @nozakitakehide: 寶くじ當てるよりにゃんどぅー出す方が難しい。
  • 19:50  RT @rosylilly: 古くからStrictなHTMLやCSS2がどうこうなどのマークアップ系の情報を腐るほど読みあさっていた人間かどうかを判別するには正字正かなで書かれた文章を抵抗なく読めるかどうかを見れば良い
  • 19:51  RT @nozakitakehide: 虚構新聞アンサイクロペディアも、殆どの記事はふざけてゐるだけ。ユーモアのかけらも感じられない記事が結構多い。おふざけとユーモアは違ふ、と云ふ事を案外多くの人が氣附いてゐない。
  • 19:51  RT @osito_kuma: 私が自分の制作するサイトやイラストや同人誌にポルノ的要素を入れない事に長年こだわってきたのは、「萌え=ポルノ」「萌えの背後には決まってヒロインへの劣情が隠れている」説に対する私の反論。それがなくても楽しいオタクコンテンツになる事を実際に表現 ...
  • 19:51  RT @nozakitakehide: 出版社やアニメ制作会社が賣らん哉精神剥出しにしてエロ要素まみれの「作品」を作るのは正しい事だと思ふ。が、それを個人が眞似して何うするんだらう。
  • 20:00  RT @Nelphin700: pixivにしてもニコニコにしても、「レベルが低い人が多い。淘汰すべき」って言ってる人がいるのは、もともと投稿と交流の場であったものが、発展しすぎて、「pixivはいい絵を見るところ、ニコニコは面白い動画を見るところ」と勘違いした人なんじゃ ...
  • 20:00  ニコ動つてSNSの類だつけ?
  • 20:01  RT @tadsan: @kahusi 一往、それっぽい機能は実装されてますね。
  • 20:04  RT @fourbthree: @kahusi 「動畫コミュニティーサイト」つてサービス名?がついてたやうな
  • 20:09  "South Sudan Oyee!" つて何う譯したものか……
  • 20:19  南スーダン萬歳」か?: <q>South Sudan Oyee! (Hooray!).</q> http://www.bbc.co.uk/news/world-africa-12164171
  • 20:23  RT @mamokei: さっきから車内でアニオタと声優オタが騒いでるがいい加減にしてほしい。奴等はアニメ作品を見るときは静かに見るんだろ?誰にも邪魔されたくないんだろ?こっちは電車内の雰囲気を楽しむのが趣味なんだ、奴等のせいで三菱インバータ音が台無しなんだ、いい加減にし ...
  • 20:23  RT @kim_upsilon: 「HTML5やってみたい」で<section>とか<nav>とか使はうとするする人は居ないのかー!
  • 20:23  「<hoge>」つて言ふのは素人。とか。
  • 20:24  section要素とnav要素の間でも趣きが違ふ氣がする。
  • 20:45  えーと、今日誕生日の人おめでたう。
  • 20:46  Twitter / @kahusi: 換言。TLに7/11生れの正かな使ひが二人ゐる。 ... < http://twitter.com/#!/kahusi/status/18202745816 >
  • 20:46  ?減してない。
  • 20:59  @sweetpotato14 言ひ出しつぺ以下略  [in reply to sweetpotato14]
  • 21:11  RT @shokodei: 騙される云々とは別の次元でタイトルに「虚構新聞」って入れてほしいな、と。ボーガスニュースはタイトルに「bogusnews」って入ってるけれど、それでネタがつまんなくなる、ってこともないわけだし。
  • 21:11  RT @sweetpotato14: きらら「ぎゅっとがやられたようだな…」MOMO「ククク…奴は四天王の中でも最弱」もえよん「3号で休刊とは、萌え4コマ誌の面汚しよ…」
  • 21:15  RT @nozakitakehide: おもちクリーチャー四天王
  • 21:15  RT @nozakitakehide: 他の三人「にゃもちくんは四天王の中でも最弱」にゃもちくん「にゃー」
  • 21:17  ですつて: IDに『D』か『4』か『i』の文字が入っていたら、かふしは変態ではありません。 http://shindanmaker.com/137103
  • 21:17  はい: IDに『e』か『a』か『f』の文字が入っていたら、kahusiは馬鹿です。 http://shindanmaker.com/137103
  • 21:18  RT @hemocoro: 中国残留孤児の帰国って、歴史的経緯はとまれ実質では小規模移民だよ。移民と同様に家族たちが社会に定着できるようサポートしなければ、そりゃグレる率は標準日本人より多くなるさね。
  • 21:20  [PC]Geekな親戚に御注意下さい。 / パスワード認証を回避してWindowsにログインする方法 - うさぎ文学日記 http://htn.to/BYj2do
  • 21:20  @nozakitakehide 何うやつて寢てゐるんだ……  [in reply to nozakitakehide]
  • 21:29  RT @sweetpotato14: ぱれON更新されとる。へーべー「魔女とほうきと黒縁メガネ」、湖西晶うしのこくまいる!」は新連載かな。あとソメラちゃんと限定彼女の単行本試し読みが追加されとる。 http://online.ichijinsha.co.jp/palette/
  • 21:36  RT @hemocoro: たまに「4コマ漫画で地域おこしを!!」と考えるものの、遊び心に乏しい我が県民ではロクな作品が出来ないよに思われるので取りやめ。
  • 21:37  藤子不二雄でも其處まで町起こししてない氣がする。
  • 21:37  RT @11uk3w: TOYAMAには Trinity Soul と true tears があるじゃないですか。しかもどっちも良くできている。
  • 21:37  多分アニメ化しないと使はれない。<4こま漫畫
  • 21:38  RT @hemocoro: 「神奈川」って字を「富山」に空目した時は、流石に自分の脳を疑ったね。
  • 21:39  RT @owmist: @kahusi 氷見市がハットリ君でちょっとやってるぐらゐですね。
  • 21:39  RT @11uk3w: 『花咲くいろは』は ISHIKAWA だったかな。
  • 21:40  RT @hemocoro: いや、エロゲ臭のするアニメを街づくりの前面に押し出すとかあり得ないっすよ!?
  • 21:41  ぉぅぃぇぃ(何
  • 21:41  何故かバカテス觀てない。
  • 21:52  B級グルメ」つて事は、A級やC級以下略もあるの?
  • 21:58  RT @nan_no_hi: @kahusi A級は「高くてうまい」、B級は「安くてうまい」ですかね。
  • 22:10  RT @hemocoro: 北海道は『WORKING!!』、埼玉は『らき☆すた』。トリコロは広島だっけか? とまれ、コマ充都市は爆発しろ。
  • 22:11  トリコロは何處になるんだらうなあ。
  • 22:16  RT @nopira: 【2chニュー速クオリティ:人気ラノベゼロの使い魔」作家のヤマグチノボルさん、助かる確率極僅の難病を患っていたことが判明 http://htn.to/HXi1m5
  • 22:16  RT @HyoujyuIssei: 正直なところコミュニケーションツールが東方になってる時点でなにか軸がブレてる気がするとおっちゃんは思う。
  • 22:20  RT @Sucky_m7: Wikipediaは直しても直しても、また間違に戻してくれる人がゐるので、そんなものの編輯に携はる方は人間ができてゐるんだらうと思ふ。
  • 22:23  [社會] / 【2chニュー速クオリティ:エアコンを付けると室外機でバレて村八分にされるらしい 鬼女陰湿過ぎワロタ http://htn.to/5HiKiC
  • 22:24  室温30度超えてたらクーラー附けざるを得ないのでは……
  • 22:25  RT @Hikikomori_: 観測史上一番暑い…、観測史上最大の…、観測史上最も早い…、みたいなの結構おおごとのはずなのに、毎年のように聞かされるけど、地球さんは常に己の限界と記録の更新に挑む、トップアスリートみたいな性格なのかな…
  • 22:30  [めたぶくま][社會] / はてなブックマーク - 【2chニュー速クオリティ:昭和52±2生まれ終了のお知らせ お前らのせいで景気が悪化してるらしい http://htn.to/rHg3Ns
  • 22:34  [スポーツ]よく暑い中出來るなあ…… / 【2chニュー速クオリティ:高校野球兵庫県大会で0-71(5回コールド)の好ゲーム http://htn.to/RovpYK
  • 22:35  RT @gorotaku: 「生成文法やっても英語話せるようにならない」っていうアレはですね、「流体力学やっても泳げるようにならない」っていうレベルの話なんですがね。
  • 22:36  [携帯電話] / 【2chニュー速クオリティ:「パケット定額」破綻  http://htn.to/takUCV
  • 22:55  RT @hirasawa: 写真見せろというだろうが、見せない。本名がバレてしまうので。
  • 22:55  RT @hirasawa: 本名の発音は「ヒラサワ ススム」でありますよ。
  • 22:55  RT @hirasawa: 戸籍上は字が違います。あ、私、日本人ですので。江戸っ子。
  • 22:55  @hirasawa 「平澤進」?  [in reply to hirasawa]
  • 23:00  RT @kurone_katuki: 嘘のようで本当の話:  俺「支払いはMIDIでお願いします」店員さん「お客さん、XGですか?GSですか?それとも、GMですか?」俺「アッ・・・。間違えました、Edyでお願いします////」
  • 23:11  [MM購入] まんがタイムきらら 2011年 08月号 http://bit.ly/p8y9l3 JAN/EAN: 4910083450813
  • 23:13  RT @jns: 平沢のせいで米屋の鯖が死んだとかちょっとしたニュースであるな
  • 23:13  noroomは何かある度落ちるよな
  • 23:21  RT @kurosaki_aya: エロ絵というのは麻薬と同じだ。 脱いだだけの絵に興奮できなくなり、おっぱいやお尻の出た絵に興奮できなくなり、おちんちんの生えた絵に興奮できなくなり、母乳や精液の吹き出た絵に興奮できなくなり、ウンコやゲロの出た絵に興奮できなくなり、首から ...
  • 23:37  @tadsan 「すべからく……べし」と係結びをですねry  [in reply to tadsan]
  • 23:37  眠くなつてきた
  • 23:39  RT @nkmr_aki: @kahusi それ係り結びぢやないです><
  • 23:40  係り結び - Wikipedia < http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%82%E3%82%8A%E7%B5%90%E3%81%B3 >
  • 23:43  RT @aokomoriuta: Yahoo!ニューストップで「インテル新体制」って見えて、なんか新しいCPUアーキテクチャかなんかの前触れかと思ったら、サッカーだった。その略し方どうなの。 [n]
  • 23:44  RT @iimo: 貧乳を気にする:いいねいいね可愛いね  貧乳だけどべつにどうこう言わない:それでもいいねいいね  貧乳を誇る:立ち去れ悪魔(マーラ)よ
  • 23:44  泉こなたは……
  • 23:46  RT @nkmr_aki: 副詞の呼應。

Powered by twtr2src